2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Google.comのUIが変更されこれから使い易くなっていくのか?

2011年2月20日頃かなGoogle(米)のみでUIが変更されたので試してみることにしました。上部が少し簡略されたようでメールアドレス表示が登録時の名前になっていたり、ログアウトリンクが名前の所にまとめられたりしています。 (google.co.jp) (google.com) Goo…

iPhone4用のキーボードケースが届いたので試してみた

今回届いたのは【BoxWave Keyboard Buddy iPhone 4 Case】 注文したのは1月28日でStandard Shippingを選択したので到着予定は2月11日-23日でしたが、10日の昼には届いていましたね。今日は久しぶりに雪が積もっていたので早く着いてよかった。仕様については…

JyConsoleを導入し、Jythonコードをインタラクティブに実行する

■インタラクティブ(Interactive)とは 「対話」または「双方向」といった意味で、ユーザーがパソコンの画面を見ながら、対話をするような形式で操作する形態を指す。具体的には、コンピューターからの画像や音声によるメッセージに対して、ユーザーがマウスや…