ねんどろいど 初音ミク アブソリュート HMO・エディションが発売日変更になったのね...

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション キャラクター・ボーカル・シリーズ01」の発売日が2010/12/25から2011/1/252011/2/1に変更になったようだ。せっかくクリスマスに届くと喜んでいたのに...まぁ仕方ないか。それだけ注目されていたということだろう。


調子に乗って3つも予約してたので...正直言って発売延期されて助かりました。。。
今回はあみあみ(http://www.amiami.jp/)で注文してたのですが、変更メールが来てたのは14日ですね。差出人がshopとなっていたのでフィルタに引っかかって気づくのが遅れてしまった。迷惑メールフィルタって設定が本当に面倒だよね。今度時間が空いたらメール鯖の見直しもしとかないとな。


以前はワンフェスなどにもサークル参加していただけに、フィギュア制作の苦労は良く分かっているつもり。ガレキならまだマシだけども、塗装品かつ大量にともなると工場でも大変そうではある。発売日変更になるのは当然っちゃ当然なんだよな。
カタンブログ 2010年12月14日(火) 中国工場見学、第3回!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/


んで、ねんどろいど 初音ミク アブソリュート HMO・エディション、ミカタンブログでは良い色の付き方してるけど実際は少し髪の色が濃い目みたいね。届いたら1体はそのままにして、他2体は少し緑薄めにしたのと雪ミクっぽくしようかと思ってる。

久しぶりに家のエアーコンプレッサーが動くのか...壊れてませんように。

Hatsune Miku Orchestra

Hatsune Miku Orchestra