はてなブログ「続きを読む」機能の不具合か?

私のブログでは記事の最初に【=を4つ】書いて記事全文を隠しています。
気づいたのは本日ですが、昨日は一度もブログ確認をしなかったのでいつから起こっているのかわかりません。


とりあえず私のブログでは全ての記事に書いているので、まったく見れない状況です。はっはっ・・・
おとといは記事を書いたので昨日から本日00:10までに起こった不具合でしょう。


はてなさんには報告しておくつもりです。記事「続きを読む」昨日を消せば良いのですが、復旧後また付け加えるのは骨が折れそうです。。。ですのでとりあえずは人気のある記事のみ【=*4】を消しておきます。





        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

はてなさんにメール送ったら速攻復旧してるじゃないですか。。。なんだったのよ・・・・
テストするならまず周知させるなり、まずはサブシステムで確認して下さいよと
(2010/12/25/0:40)